投げ釣りとカメラと温泉のブログ"インスタ開設"

https://www.instagram.com/p/B4IALu8AylT/

"投げ釣りとカメラと温泉のブログ"インスタを開設しました!よろしくお願いします。


みなさん、こんばんは。

大したお話ではありませんが、インスタを開設しました。

 

今現在ブログの方では、釣り日記を主体に30記事くらいまで上げております。が、タイトルにもあるカメラ=写真に関しては全然物足りない感じですし、ましてや温泉に関してはほとんど記事がない!? 状態にあります。

ということで、手軽にUPできるインスタも活用し、ブログをより良くしていきたいと思います! 細かいことは決まっていませんが、インスタの方ではより自由な感じでUPしていこうと思っています!