2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友釣り46投目「2021トダツリ”どすこい”鱚ダービー中間報告出たね+この前の釣果」

日時 令和3年6月 場所 秋田市 釣果 キス50匹(1.8kg) こんにちは、りょんです。 そういえば、2021トダツリ”どすこい”鱚ダービーの中間報告が発表されました。 todaturigu.com 成績は「10位」です笑。私がエントリーした3匹のキスの重量は251g。…

友釣り45投目「秋田・ブッコミ釣り・マダイ」

日時 令和3年6月上旬 場所 秋田市内 釣果 マダイ こんばんは、りょんです。 この日、日中はキス釣りしてました。ただ、最初から夜はマダイ釣りに行こうと決めてもおりました。で、今回釣りをした場所は先日にも一度夜のブッコミ釣りに出かけていた場所でし…

<秋田でキス釣り>最近キス釣りに使っていた仕掛けの紹介(随時更新)

キス釣りに限らず釣りの仕掛けってたくさんあります。ここでは実際に使ったことのある仕掛けを、良かった点、良くなかった点なども含め紹介していきます。この記事は随時追加や入替をして更新していきます。 ー 目次 ー ①キス引き釣りスペシャル(SASAM…

友釣り44投目「2021トダツリ”どすこい”鱚ダービーエントリー」

日時 令和3年6月上旬 場所 秋田市内~男鹿市内 釣果 キス、フグ こんにちは、りょんです。 タイトル通りですが、2021トダツリ”どすこい”鱚ダービーにエントリーしてきました。去年は出遅れてしまって全然ダメでしたが、今年は開始と同時にエントリー! 今…