友釣り41投目「まだまだ釣れる良型キス」

日時 令和2年11月上旬

場所 男鹿市

釣果 キス、フグ


f:id:ak2r10mo:20201102115759j:plain

こんにちは、りょんです。

11月に入りましたがキスはまだまだ釣れます。しかしだんだん水温が下がっていき下火になっていく季節でもあります。でもキスは例年12月前半くらいまではポツポツ釣れてるかな~。でも今回狙いに行ったのはキスじゃなくて・・・、釣れたら報告しますね。

ということで、今回釣ったキス達、計6匹。1匹以外は22cmくらいの良型ぞろい。

夕マヅメの1時間くらいの間に全て釣れました。しかし、それ以降も本命が釣れることはなく、空が光りはじめ怖くなったため帰還しました。

f:id:ak2r10mo:20201102120054j:plain

f:id:ak2r10mo:20201102120211j:plain

f:id:ak2r10mo:20201102120233j:plain