友釣り34投目「庄内で船マダイ」

場所 山形県庄内沖

釣果 マダイ、ブリ

f:id:ak2r10mo:20200520234632j:plain

こんばんは、りょんです。

久々に更新します。ずっと仕事で忙しく、中々釣りにもいけず、コロナが流行りだすわ、ネットが使えない状況が続くわ・・・なかなか散々な日々が続いておりました。

ですが、宣言も解除されたし、周りに配慮しつつ活動を再開していこうと思います。

 

今回の記事は過去のアップしていなかった活動記録です。

ぶっちゃけかなり前のやつなので内容は忘れました!笑 ですので写真多めでいきます!

場所は山形県の庄内沖、マダイで有名なポイントらしく、K丸の提案にのり釣りにいきました。ちなみに私は船釣り初心者です。てか、船酔い酷い系の人です( ´∀` )。アホなことに酔い止め忘れました!(;'∀')

てなことで個人的な結果は散々・・・。

代わりにK丸がまあまあ頑張ったのでボーズにはなりませんでした。

釣れたのはタイとブリ!

刺身などにして美味しくいただきました。

f:id:ak2r10mo:20200520234218j:plain

f:id:ak2r10mo:20200520234234j:plain

f:id:ak2r10mo:20200520234259j:plain

f:id:ak2r10mo:20200520235310j:plain

f:id:ak2r10mo:20200520234719j:plain